フォークの口コミ!テーブル

みた感じは大きく思いましたが!手の小さい私でもとても使いやすく満足です♪パスタスプーンもいいんですが!やっぱりこのフォークの可愛さはたまりません。ケーキを早速食べました。これは!実際にデザイナー自身がテスト使用してみて!少しずつデザインを改良していかないとこうはなりません。

コレです♪

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

テーブル フォーク柳宗理 #1250 テーブルフォーク 【日本製】 【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

テーブルナイフ・フォーク・スプーンと同シリーズで2組ずつ購入。今回お値段もリーズナブルでとても良いお買い物でした。見ているだけで嬉しくなります。買い足しです。私自身もデザイナーですが、柳宗理のシリーズは、よく練り込まれた使いやすさと美しさを兼ね備えていますね。フォークはくぼみ?がやや大きめなので!小さな子供も使いやすいようです。ディナーフォークと迷ってこちらにしたのですが、正解でした。刺す部分が細くないので、ちゃんと刺さるか心配でしたが全く問題なかったです。口に入れやすい!小ぶりなサイズだと思います(^^)デザインが好きなのですが!やはりパスタを食べるのには不便なサイズなので!パスタ用のフォークも購入しようと思います☆少しずつ集めているシリーズ。セールで見つけて即買いです。大きさ、使い勝手ともにばっちりです。確かにスパゲッティなどを食べるとき、麺を絡められる量は少ないですが、子供や女性などには多すぎない量がちょうどいいです。こちらのフォークでパスタは食べにくいと思います。やっぱりこの形良いですね~。さすがです。このテーブルフォークも、先端のテーパが大きいので、抜けやすいのではないかと思っていたのですが、抜けやすいパイナップルを食べるときでも、しっかり固定できるのに感心しました。あと!洗いやすいところもよかったです。小学生の娘の口にもパクッといけるちょうどの量が絡められます。絶妙な光沢感やフォルムがたまりませんね!和洋食器のどちらにもコラージュするのでオススメです。肉料理なども使いやすいです。何と言ってもポテッとした形が可愛いです。柳宗理デザインはシンプルなのに存在感があり!一通り揃えています。大きすぎず使い勝手も良いです。憧れてたので嬉しいです。追加しようと考えてますすごくいいです!ずっとカイボイスンと悩んでいたけど、日本人にはこっちの方が使い勝手がいいように思います。慣れるとこれでパスタも食べれちゃうし!出番の多いフォークです。デパートよりも安いし補充が効くので買い足しました。(2歳児はデザートフォークを愛用中です)。デザインも良く実用的なのでオススメです。カジュアルですが!シンプルでつかいやすい。思った以上に素晴らしい。日常使いはもちろんお友達との軽いランチなどにもお洒落に楽しめます。