サトシンを買うならココ♪

ただ、トイレトレーニングを始めた娘に購入したのですがストーリーが思惑とは違うものだったので残念でした。子供は大爆笑で「うんこ=汚い」だけではない事をちゃんと教えてくれた本でした。こどもって「うんこ」とか言うの好きですよね。

イマが買い時!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

サトシンうんこ! [ サトシン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

中身は!文章がダジャレのような感じでした。このストレートな題名(笑)5歳の娘ですがまだまだこの言葉が好きなので喜ぶかなと購入しました。試しに図書館で借りてみたところ!2歳の息子の反応がよかったので購入しました。図書館で読み聞かせをしていて 子供たちのくいつきがすごくて探してました。三歳になる子供の為に購入しましたが!大人が読んでも面白い内容でした。夜寝る前に読むと盛り上がってしまって寝てくれないのでうちでは昼専用の絵本にします。子供達が表紙の絵にくいついたので、購入です。読み終わって「なるほどね。所々にあるシャレには気付いていない様子。4歳の息子は絵を見ただけでも大うけでした。店頭にてチェックしておりましたが中身は読む事が出来ず、このタイトルは購入するのに不安がありましたが、お店のレジにこれを出すのも勇気が無かったのでこちらで購入しました。前から本屋さんで気になっていた本でした。最後の肥やしには興味を持っていました。。本自体は悪くないと思います。小さい子供にダジャレは、あまり理解できなかったみたいです。」と言っていました。到着して真っ先に読んだのはパパでした(笑)普段本など全く読まない人ですが!さすがにこの題名が気になったようで。子供達(4才と1才)に大ウケでした!文章が『うんこ』にひっかけてあったのが私的にはおもしろかったですが、子供達にはまだ少し解らなかったみたいです。予想通り孫たちは大喜びでした。