20才以上の方へ!デイビッド 通販ならおまかせ~!デイビッド・シャノン

主人公ディビッドは4〜5歳ぐらいかしら(^^)最後のページであたっかい気持ちになります。うちの子供たちにぴったりの本でした!みんなでお気に入りの本になりました。わざとまねして「ダメよっ!」って言われるのを待って鼻ほじってます…(笑)楽しい絵本でした。

こちらです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

デイビッド デイビッド・シャノンだめよ、デイビッド! [ デイビッド・シャノン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

その時に怒る?のもいいと思うんですが、客観的にデビッドがしてるのを見てこれはいけないことだって言ってる事に『おっ!』と驚いて見ています。娘が児童館に行く度!毎回読んでとせがむ本でした。なんでママがダメって言ったのか理由があるのも気付いてくれました。うちもいたずらですが!デイビッドに比べたらまだまだかな?! シンプルで(読み聞かせの苦手な私でも)読みやすく!楽しめますよ。。「ああ、こんな子いるいる」と思いながら見たり、反対に「そうそう、私もいつもこんな風に怒ってばかりいるわ」と身につまされる思いをしたりしながら見ています。やんちゃできかん坊の息子さんがおられる方、是非お子さんと一緒に読んであげてください。文章(?)が短いので、きかん坊がはじまった2歳のお子さんでも読み聞かせできそうですね。シンプルで基本絵とママの文句?しか書いてないのが逆に良くて、子供も私も考えさせられる絵本でした。以前図書館で借りたら3歳の子供に大ウケでした。いつも怒ってばかりの親と、いつも怒られるようなことばかりしている子どものお話でした。読ませ方やその後のフォローが、親によって異なると言う面では、少し扱いが難しい本かも知れませんが、親の力量がとわれるという意味では良い本多と思います。ディビッドの真似をしたり!ママの口まねをしたり!楽しんでいます。下の子と一緒に読んでるんですが、デビッドがすること見て『あっ!デビッドダメだねぇ〜裸んぼで遊びに行っちゃった〜笑っ』ってダメな事を客観的に見てくれているに事に気付きます。4歳の息子がいますが、まさにデビッドのようにギャングで朝から晩まで激しくて私も毎日『ダメダメ』言ってる気がします。彼がいつもやっていること!多分やりたいとおもってることなどをデイビッドが!やってくれてます!! 身近に感じるのか!大うけでした。 絵もなごみます。「だめよ」というのって簡単ですが!その背後には必ず愛情がなければ子供が萎縮してしまう!という警告も含まれているように感じる作品でした。でも最後の一ページがすごく温かくて好きです。一番最後にこんなにダメダメって怒られてるデビッドだけどママ(パパ)も大好きなんだよっていうのを伝えるので息子も最後は照れて私にぎゅーってしてきます。そのため!購入。年中の息子に読みました。