読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

31%以上の方が「追加」注文?トミー・ウンゲラーの値段~!

きっかけは!以前働いていた保育園での職員の劇でやったのを思い出して。今はまだよくわかっていないと思いますが・・・もう少し大きくなって話の意味がわかるようになったら、この絵本から何を感じてくれるんだろうと楽しみでもあります。泥棒がティファニーちゃんを連れて行ってしまう理由が説明してもイマイチわからないようです^^;大変面白く!こどもは大喜びでした。

イマが買い時♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

トミー・ウンゲラーすてきな三にんぐみ改訂版 [ トミー・ウンゲラー ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

絵が少し怖いけど!内容が面白くこどものお気に入りになりました。最初はこわい感じですが!最後はハッピーなお話なのでこどももほっとするみたいです。安心して子供にも読ませられる絵本でした。こどもは赤い斧が印象に残ったようです。4歳の息子の評価は☆5個中3個位な感じです。子供が幼稚園の劇で見て!本が読んでみたいということで購入しました。ちょっと不気味な絵で、ワルモノが主人公ですが、ほのぼのとしており、大人も楽しんで読めました。タイトルの通り!すてきな三にんでした。長い期間楽しめそうですね。初めて知った絵本なのですが!結構定番の有名な絵本みたいですね。3つの武器にも興味深々な様子でした。2歳8ヶ月の娘はすぐに気に入って、必ず「もういっかい」と言ってきます。私には「どうかなあ」と思うような話でしたが、こどもが興味を示すとオススメされているのが分かるような気がしました。。なるほど、これぞ絵本!というようなお話でした。デザインも内容も私好みの作品でした。強盗をしていた三人組が、一人の女の子を盗むことになって宝をどうするのか?と女の子に聞かれて、同じように幸せじゃない子供達を連れ去って皆で幸せに暮らすというお話・・・2歳の子に読むにはちょっとどうなのかなという感じでしたが、色彩が素晴らしく私の方が気にいりました。ストーリ展開もいいし、絵柄も色使いも新鮮で興味をそそられるようですね。この作者の他の絵本も読んでみたいと思いました。子供に読み聞かせるのに購入しました。本屋さんでよく見かけていたので購入しました。